ブログの使い方はやはり難しいですね | N★Welt.Wide

N★Welt.Wide

主にヘタリアのことや日常のできごとを綴るブログ。
オタクのぐだぐだ日記帳。

前の日記、急いで書いた結果があれだよ!

ほんだです。


と、このカオスな(太陽のようにさんさんしている的な意味で)HNの由来を自己紹介に書くか書くまいか迷った結果、書けずじまいという訳なのですが。

頑張って書こうと思います。

いつか、見てくれる人が増えるといいです・・・。


リアルで全く明かすつもりがないので、そっち方面の交流がない分、輪は広がりにくいかなと思いつつも期待はしておきます・・・。

オンラインゲーム等ネットの交流も他サイトでの活動はする予定がないですしね。

勿論、アメーバピグはエンジョイしまくってますが、そこに絞って活動するつもりなので。


で、予定とかってなんぞ?って話ですが、基本的に日記とほぼ変わりません。

ただ、過去のことじゃなくて未来のことを話題にしているだけです。


と本題に入りますね(遅い)。


明日何しようか・・・ってまぁ、普通の悩みですけれども。

いやー明日の服から化粧まで何から何まで悩まなければならない女性は大変ですよね!

いや、何かそういう悩みじゃなくて、まだまだ若いのでね。

動いてなきゃ落ち着かないんです(落ち着かないから動いてないともいいますが)。


悩んでみた末に、決めたとしても「よしやっぱりあれにしよう!」とぶち壊すのは最早いつもの流れです。

決まらないと悩むけど、決めると平気で変える。

何という適当かつ優柔不断なんだろう。

その意味はなんなんでしょうね。