胡子選手 | hondarevertaのブログ

hondarevertaのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新です。

忘れていた訳ではありません。。。

だいぶ過ぎてしまいましたが…。

本日は2月19日に25歳の誕生日を迎えた#10 キャプテン胡子選手の登場です。

先日の強化合宿先で誕生日を迎えました。

みんなからのプレゼントを嬉しそうに開けてますが…。

{249C1BB9-8080-4B4A-8128-7BAEBB0F3FEE:01}

実は中身入ってません…




プレゼンターがプレゼント履いてます笑

無事、頂けて満足のご様子です。

{73DA2CC6-4BC2-441F-B09A-F311F767FDC4:01}


以下、25歳を迎えた胡子選手からのコメントです。

『こんにちは!2月19日で、25歳になりました!

今年は、泥臭く、アグレッシブに、そしてパワフルにプレーします!

全力で走り回る姿をぜひ、見に来てください!!

NIKEは、私のイチオシです』


今年も胡子選手を始めHonda Revertaの応援よろしくお願いします。

@事務局



こちらでもたくさんの情報を提供していきたいと思いますので是非、『いいね』して頂ければと思います。

↓↓↓

Honda reverta