合宿最終日 | hondarevertaのブログ

hondarevertaのブログ

ブログの説明を入力します。

強化合宿最終日の今日は伊予銀行とのオープン戦を行いました。


{2D8BBBBD-243F-418C-9DB3-119A27A91317:01}

合宿での成果を確認しつつ開幕までに克服しなければならない事を個々に確認出来たのではないかと思います。


{C51900E8-AB6D-4CD6-AA2E-F4EE3F96424C:01}

{C30676C4-3A80-4119-94C8-F1488E4EEF19:01}

{554B32B9-B7A8-4FFC-9748-D9E403E04AC8:01}

{ECA745CE-72F3-465F-ADB8-1F3F8E3000DB:01}

{5E663A0C-74D3-4F9D-BCBB-1B0AB43021C6:01}



そしていよいよ、3月から本格的にオープン戦が始まります。

開幕に向けてチーム一丸となり結果を残すことがこの恵まれた環境を作ってくださる会社への恩返しだと思います。

今年も感動を与えられる試合を1試合でも多く出来るように頑張っていきます!


@事務局

こちらでもたくさんの情報を提供していきたいと思いますので是非、『いいね』して頂ければと思います。

↓↓↓

Honda reverta