一昨日はちょっとアメリカまで行ってきた。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おこんばんは。


昨日はこの方のbirthday。



アメリカのシリアルキラー、ジェフリー・ダーマー。


ステキ💕と思った男性を17人も葬って挙句の果てに調理して食べてしまったクレイジー。


最近この手のネタが好きなもんだから書いただけ。


で、本題。


一昨日は米軍横田基地に遊びに行ってきた。


昨年行った時は3時間並んでやっと入場だったけど、今年は別のルートを使ったら1時間程度で入場👍


昨年は出発が遅かったのもあって、屋台巡りは全滅だったけど、今回はとりあえず行きたかったお店に行けた👍




外人が売ってて、外人が調理してた😆



自分でケチャップやマスタードをかけるから、写真撮った時には既にグチャグチャでした😭


でも厚めのお肉3枚でスゴイボリュームで大満足❗️


食後フラフラ歩いていたら、金髪のお姉さんに声をかけられて見てみると、色々小物が売っていて何故かその中に升が売っていた。


手に取ってみると金髪のお姉さんが『マスです〜』と元気よく教えてくれた。


いや知ってるけどね。


ちょうど引っ越した時に米用の升を無くして不便していたから買ってしまった。


500円💸






英語不得手だからよく分からないけど、焼印ステキ💕



オプスレイがデモ飛行してて楽しめた。




民間機もいたりして、日本への入国ってどうなってんだろ??と疑念を持ってしまったり〜💦


と、言いつつ自分にオミヤゲ。




小さいのは去年買ったので、大きいのが今年の。


また行きたいね〜。


オマケ画。




航空自衛隊のゆるキャラ??


一緒に記念撮影が出来たそうな。


ワタシはコレで十分です。