脳がつかれました。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おこんばんは。


メンタルの具合が悪くてなかなか仕事に行かれなくて悩んでいたけど、頭の中のなにかのスイッチを入れ替えたら仕事に行けるようになって嬉しいね。


でもなにか自分に制約を課けてるみたいで、なにか歪みが出てきそうでこわいのよ。


なんて怖がりつつ今朝6時前に家を出て、コンビニバイトの普段のシフトを終えてから、事務所の仕事を15時近くまで頑張ったら脳がクタクタ💦


事務所で喫煙可能なiQOSでは気が済まず、駐車場の隅で紙タバコ🚬


事務仕事なんてしたのは35年ぶりくらい。


やはり事務仕事は苦手だ。


でも明日も任命されてるから頑張ってくる。


脳が疲れたから帰宅して、麩菓子食べまくったら少し疲れが取れた👍


明日は麩菓子持って行きましょう。



オマケ画。




昨日我が家に来てくれたお客様。


の、愛犬🐶


お年寄りのパグちゃん💕


とても可愛いかったよ〜💕