台風被害。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

台風去って早2日、我が家にも少しばかり被害があった。

今まで一度も開けたことのなかった台所の窓が風で開いてしまい、換気扇カバーが風で飛んでしまった‼️

被害総額500円くらい??

と、我が家はそれで済んだけど、我が実家所有の空き家の門が風で倒れてしまったとのことで、器用な親父殿が修理するというのでそれに付き合い昨日は横浜まで行ってきた。

被害総額5000円くらい??

全部取り替えて直したらそうはいかなんだろうけど、所詮は空き家だから、、😅

台風一過の月曜日は電車が軒並みとまっていたからって、車で出勤しようとしたけど、渋滞にハマってタオムオーバーにて無駄なドライブをして帰宅したりで、昨日も一昨日も車にのりっぱなしだったから、腰痛が悪化😰

本日も仕事をお休みしてしまったんでけど、今日は職場の歓送迎会とのことでこれこらお出かけ💦

全く動かないでいても、動けるかどうか分からないからね💦

しかしやっぱり腰が痛い〜💦💦


オマケ画。


頭の上の方にオヤツを見せて、オアズケ!

変顔ワトソンくんでした😆