昨今の事。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

気分の浮き沈みが多くてブログ更新がままならない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょ??

書きたいことは沢山あったんだけどね〜💦

先月終わりの大阪観光とか、、



大阪の看板は笑撃的‼️

1番笑撃だったのが、


ツルハドラッグ。

鶴が立体だった😅




大阪公演後のESP Museamに行ってきたことも書きたかったし〜
💦



入り口のポスターが変わっていたってのと、ピック入れるキーホルダー買ってきたこととか〜、、

ゴジラギター、アルティメット・アークエンジェル、御神木ギターに感激したとか‼️



そんなこんなで夏は終わりそうね〜。

今日はこれからお仕事です。

とほほ〜😭