1年ぶりのサントリーレデース | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も サントリーレデースの最終日に 取引先から観戦券もらい

ましたので いってきました。もうちょい大雨に降られるかと思い

覚悟してましたが 雨は降りましたが そんな大雨でもなく なんと

か観戦できました。プロレスラー 木戸修の娘の木戸愛は 遠目

でみてもすぐわかるほど 足がすらりとしてGOODスタイル

(あの ずんぐりむっくりの木戸修の娘とは思えない)最終組で

優勝してほしかったが、やはり最後は息切れでした。

アンソンジュが優勝か?と思いましたが 成田と有村が 

17番でバーデー奪い -17でプレーオフとなりました。

プレーオフは有村が押し気味でしたが プレーオフ4ラウンド目

に 成田がバーデー奪い ひさびさの優勝。
ここの 18番は 打ちおろしできれいですが 第2打が前足下

がりで コントロールショットがむずかしいけど 

最後の成田の第2打は 芸術的でした。