「30年ぶりのバッテングセンター」 | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。

この土曜日 30年前に 草野球やってるころよく行きました 

尾崎にある 阪南バッテングセンター 「まだあるんやろか?」と思い 

行ってみたらなんと まだ ありました。それも 30年前とほとんど

変わっていないのに 感激です。


100Km/h の 軟球スピードが メーンの 打席ですが

 右の端に「ソフトボール(70Km/h)専用席」があるのは 泉州
ではここぐらいとちゃいますやろか?  6月に 社内でソフト

ボール大会があるということなので 勇躍 1000¥のプリカード

(4ゲームできる)購入して やってみなしたが、1ゲーム 30球

 最初の 1ゲーム ほとんど当たりませんでした。 球の軌道を 

高 低 できるので (高)にセットしてやってみたら 結構 

ヒット性の当たりを連発できました。...
2ゲームやって 背中はったので今日はこのくらいにしておきまし

たが、センターに流れる「中日X阪神」戦で ちょうど中日が逆転

してました