「真夏のGOLF2蓮チャン」 | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。

「真夏のGOLF2蓮チャン」
8/16.17 と暑い中でGOLF 2蓮チャン 16日は もう暑くてバテバテでした いつもは 海風がある岬CCなのに この日は無風と湿度が高くほんまにバテました それ+OB連発で スコアも蒸し風呂状態で トホホ状態 

17日はスタートが朝8時の天野山CC 曇り空で前半ハーフは快適で スコアも45でしたが 午後は 日が出てきてまたも 暑さバテで崩れてしまいました。

最近 蓮チャンゴルフは 体にこたえてくるようになりました。こうやって毎年じじいになっていくのでしょう。