今日はバンコクでまったり | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 35年ぶりに会う タイの古い友人に

地元の人しかいかない 「タイのすき焼き」

たべさせてもらいました。

いやー なかなかおいしかったです。

そのあと タイのDEEPな 按摩屋さんで

初めて「オイル・マッサージ」してもらい

ました 「チンチンまでマッサーしてくれて」

気持ちよかった・・・・。

HOTELにかえって 休憩して 東京ラーメン

これも 「醤油豚骨味」でいけました。

明日は早朝から LHCTさんと

タイGOLF最終ラウンド

なんで 早くねることにします。。ボヨヨーン