のぼう♪とピアス♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

最近読み始めた本があります音符


CP+の時の相方ちゃんに教えてもらった『のぼうの城(上・下)』
香織の軍師日記-2011030820150000.jpg


なんと私の好きな真面目で不器用なみっくん(石田三成)がでますビックリマーク



舞台は戦国。『忍城』。 忍城は現在の埼玉県行田市。 成田氏の居城です音符


まぁ忍城と言えばみっくんが落とせなかったお城なんですが…


この小説の主役は成田長親。『のぼう様』と呼ばれていて、でくのぼうの略。

まだ上の真ん中くらいだケド、なかなかに面白いのでどんどん読んじゃいます音符

ナノデ薄桜鬼はちょっとお休みニコニコ



後、どんより気分を変えたくてピアスをあけましたニコニコラブラブ
これで気分もHAPPYドキドキ
香織の軍師日記-2011030822510000.jpg



さ~明日もリテール頑張るぞ~ニコニコラブラブ