お疲れちゃ~ん | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

最近なんか体が疲れるんです…ダウンシラー


なぜショック!



昨日はブログアップしないで寝ちゃいましたぐぅぐぅ



昨日ゲームのイベントのお仕事で秋葉原にいましたニコニコラブラブ


私を見付けられた方何人くらいいますかねニコニコ


↓お久しぶりな真緒ちゃんとドキドキ
香織の軍師日記-__.jpg




↓本日のお昼キラキラ
香織の軍師日記-2011030611070000.jpg



↓帰りにゆうきちゃんとお茶しましたチューリップ赤キラキラ
香織の軍師日記-__.jpg



ゲーム大好きな私にはとても幸せな現場でしたドキドキ