オートサロン3日目☆ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

昨日は家に着いたらすぐ寝てしまったのでアップが遅くなってごめんなさいしょぼんあせる


昨日はこっち出るときは凄く晴れていたのに…幕張に着いたら雪雪が降っていたのでビックリしましたショック!


↓リアちゃんとナオドキドキ
香織の軍師日記-2011011608130000.jpg


↓軽くつもってましたあせる
香織の軍師日記-2011011608140000.jpg



↓今日もツインテールにしましたニコニコ
香織の軍師日記-2011011611020000.jpg


私メジャーな子ではないのであまり人気なかったから写真撮りやすくなかったですかにひひ?(笑)


リアちゃんとマコトちゃんは凄く人気あるから写真撮るの大変そうショック!あせる
2人のファンの方ビックリマーク私が背後霊のように写ってしまっているかと思います。ごめんなさいガーン消して下さいねドキドキ

そんなギザカワユスな2人をバッチリ撮りましたカメラキラキラ

↓リアちゃんドキドキ
香織の軍師日記-2011011511160000.jpg



↓マコトちゃんドキドキ
香織の軍師日記-2011011614130000.jpg



2人ともスッゴく可愛いのに性格もとても優しいし面白いので大好きになっちゃいましたラブラブ!ドキドキ



↓スヤちゃんお仕事中に撮っちゃってごめんネあせる
香織の軍師日記-2011011511190000.jpg


↓スッゴい近くにいたのに…最終日にやっと会えました(笑)心の友の優ちゃんですにひひドキドキ
香織の軍師日記-2011011616080000.jpg


私に会いにきて写真を撮って下さった方ビックリマーク応援メッセ下さった方ビックリマーク差し入れ下さった方ビックリマーク3日間本当にありがとうございましたm(__)m