オートサロン2日目☆ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日も寒さが見にしみますが、元気に幕張メッセに行ってきましたょんニコニコチューリップ赤



↓今日はカラコンしてツインテールにしてみました音符香織の軍師日記-2011011517070000.jpg




今日は午後から友達が遊びにきてくれて写メってくれましたにひひキラキラ

香織の軍師日記-110115_175120.jpg

香織の軍師日記-DVC00733.jpg


↓今日から3人組になりましたドキドキ
香織の軍師日記-DVC00736.jpg


↓両サイドが今日遊びにきた友達のまうりんとあきちゃんですニコニコ
香織の軍師日記-DVC00740.jpg



今日はステージがあったりして緊張しましたショック!あせる


明日ラスト頑張るぞドキドキ



ブースにきて私を撮ってくれた方。応援メッセくれた方ありがとうございますビックリマーク元気もらいましたニコニコラブラブ