正解写メ♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

香織の軍師日記-P1000478.jpg
↑わかりやすくアップ目にして王子にゃーにお顔を出してもらいましたニコニコキラキラ


昨日はほとんど私が枕になってましたょニコニコ


今日はフィッティングモデルの仕事です。


仕事に向かう朝の電車今日はめちゃめちゃ凄かったですショック!山手線で人身事故があったようで…ショック!

なかなか電車に乗れずDASH!ちょっとだけ遅刻しちゃいましたよガーンダウン汗


よしビックリマーク今日も1日頑張ろうニコニコアップキラキラ