今日の仔猫の王子様♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

こんにちは♪

お天気はいいケド…すっごぃ風でしたねショック!DASH!


さてさて、今日は寝坊してしまったので病院病院には行けず…汗
針だけ行ってきましたチョキキラキラ

本当に肩こり楽にりましたドキドキ針は本当にいいですねっキラキラ


キラキラお待たせしました音符
今日の仔猫の王子様ですにゃー
香織の軍師日記-P1000474.jpg
↑ちょっと大きくなったかなアップ
熱も下がってかなり元気になりましたニコニコ音符


↓今日もジャワティラブラブ
なので仔猫の王子様と宣伝です(笑)

香織の軍師日記-P1000476.jpg



では問題です!!
仔猫の王子様はどこにいるでしょうか???

香織の軍師日記-P1000475.jpg