今日行ったセミナー

数々のすごい人に弟子入り出来た僕が「こっそり教える」

著名な人や魅力的な人の懐に入るための3つのステップセミナー

 

とても好評でした。

感想も頂いたので、最後の方で紹介させていただきます。

 

うまく申し込みができなかったと言う声をいただきましたので、発売期間を7月6日23時59分まで延長して対応します。

 

お申込先

 

お申込先がうまくできない場合は、

1. アクセスするネットワークを変えてみてください。スマホ回線/自宅インターネット回線/外部WiFi など 

2. アクセスする機器を変えてみてください。スマホ/PC

上記2点を試してみてください。

 

(お申し込みいただくとウェビナーのURLが送られて来ますが、ウェビナーは終了していますので、アクセスしてもご覧いただけません。 7月7日に、録画を視聴できるURLと資料をダウンロードできるURLを送付予定ですので、そちらからご視聴ください。)

 

セミナーの詳細は、こちらになります。

 

 

締め切りが本日になっていますが、7月6日23時59分まで対応いたします。

 

感想は、このような声をいただきました。(ありがとうございます!)

 

>>>

 

いつもYouTubeライブを拝見しファンになりました。最新本も愛読しています。

3万円は子育てママには大金でしたが、今日は思い切って参加したよかったです!日常だけでなくお仕事にも役立ちそうな内容で、目からこうちゃんでしたーー!

初めての有料セミナーでしたが、超かんどぉーーー!

相手の〇〇〇〇〇に自分を登場やってみますね(*^_^*)

なかなかこの金額はだせないのですが、よくあるタイトル詐欺ではなく、タイトルと内容が一致していてとても深い学びができよかったです。まずは完璧じゃなくてもいいからやってみる、ですねっ!!

 

 

ステキな連鎖ー✨ こうちゃんから受け取りました。

私も渡せるように、今日習ったことを失敗を恐れずにチャレンジし続けたいと思いました! 

三日坊主も三日間を楽しむ🎵今を楽しむ気持ちを大事にしま~す🥰

楽しめ自分!よしよ~し💖

 

 

久しぶりにこーちゃんのセミナーを受けました。自分を労い、自分責めも以前よりなくなってきたと思いました。

 

 

有意義なセミナーをありがとうございました

動画を見直して実践しようと思います

そしていつか夢を実現させて、お礼を伝えに行きたいと考えております

本日はありがとうございました

 

 

こうちゃん今日はこうちゃんにとってのすごく大事なエッセンスとなるセミナーをしていただきありがとうございました!

YOUTUBEライブ配信で、何度も質問をさせていただいたことがあったのですが、質問するたびに「あこがれの人とお近づきになるためのテクニックはある!またセミナーするね!」と言われていた私にとっても大切なお答えとなるセミナー内容でした。

格下の自分への労いの言葉ワークでは、自然と涙があふれました。

素敵な人から自分へ、そして自分からまた次の世代の人へ、自分を経由して、素敵な想いが後継できるよう、私も毎日自分スコアが一点でも良くなるよう、勇気を出していきたいと思います!

本当にこうちゃんありがとう!

 

 

今日は、こちらのセミナーに参加できましたことに、とても感謝しています。聞きながら、必要以上に頑張り過ぎていたというか、今は随分頑張っていないと思っていましたが・・・。

まだ、頑張っていたのか・・・と愕然としました。

もう随分、自分をねぎらっているのですが、誰かに認めてもらうためではない生き方をしていましたが、一番は、自分がいつも頑張ってしまう環境にいたことが原因だと気がついきました。

今は、自由でしあわせなのですから、自分で自分を認めていますから。

こうして、こちらに参加できましたことに感謝しています。

素晴しい時間をご一緒できましたことに、感謝です。ありがとうございました✨

 

 

ありがとうございました!!

貴重なお時間、本当に嬉しかったです☺️☺️

黒歴史の自分をもっともっと、労っていきます😇

なにより、100点満点じゃなくてもいい、心にジンワリきました。

皆さんのコメントを読んで一人じゃないこと、

かなり元気をいただきました!ありがとうございます!

 

 

尊敬できる友達との関係、

最初に書いた憧れの方々やなりたい人、

ギラギラからキラキラへ変換していきます✨

ありがとうございました😊

 

 

こうちゃん、参加された皆様、本日はありがとうございました✨心がポカポカで、また何か自分の中で変わった気がします🥹後は実践のみ✊失敗しながら前に進んでいきます💖

 

自分の黒歴史もねぎらってあげることがとても勉強となりました。

こうちゃん、ありがとうございました!

憧れの方と仲良くなって、お力となっていきます♡

 

 

こーちゃん、参加の皆様、今日は素晴らしい時間をありがとうございました。

魅力のある人とお近づきになるためには、その人にギブすることが大切ですね。

パートナーシップや普段の人間関係でも応用できますね。

少しずつ自分をねぎらい、自分を素敵扱いして、魅力のある人と素敵なやりとりができるようになっていきたいと思います。

 

 

初めてこーちゃんのwebセミナーに参加させて頂きました。ありがとうございます。  自分に自信が無い、メカニズムがすごく良くわかりました。わたしの悩みはズバリこれ、だったので何度も視聴して腑に落とし できることからやってみます! 和平さんの『旦那という生き方』を継承されている こーちゃんが【素敵な連鎖】で 集まって来たひとたちをポカポカな優しい気持ちにしたい と言う思い、ガッツリ受け取らさせて頂きました。また 随所に「大丈夫ですよぉ〜」というこーちゃんの激励の言霊の数々が めちゃんこ嬉しかったです!! メンタルがキラキラな素敵なひとたちと繋がって わたしも必ずキラキラになって そのバトンを次の世代に渡して行きますね! 感謝♡感謝

 

 

本田さん、今日はありがとうございました。
最初このセミナーを申し込んだ時は
ふふふ、これで本田さんの懐に入って、更に影響力をつけるぞ、、、!!
とまさに邪、下心ありまくりな気持ちだったのですが(笑)
セミナーを見ていくうちに、私は本田さんに何かしてもらいたいのではなく、ただただ楽しい時間を共有したかっただけなのだなーと感じ、下心が消えて無くなっていきました(笑)
それと同時に、じゃあ私が憧れる人、力になりたい!と思える人ってどんな人だろう?と考えるきっかけになりました。
まだその答えは出ていませんが、魅力的な人に引き上げてもらう!という気持ちというよりも、大好きな人に喜んでほしい!という気持ちが、結果的に引き上げてもらうという現象に繋がるのだな、と感じ、結局、大好きで力になりたい!と思う人と関わっていけばいいんだなあ、と気づきました。
そして、確かに今、この方とお近づきになりたい!と思える方は(本田さん以外には)目に見えませんが、そんな方々に今すでに囲まれているなあ、と当たり前のことに気づき、周囲の人にも感謝の気持ちがたくさん生まれました。
長くなりましたが、下心が発動して申し込みましたが、この下心を本田さんは綺麗に成仏して下さり、ただただ暖かい柔らかい気持ちに変えていただきました。
これからこのテクニック、というよりマインドを持って、沢山の大好きな方と接して、喜んで頂こうと思います。
いつか本田さんと直接お会いしてお礼を言える日を楽しみにしております。
本日は3時間、ありがとうございました。

 

 

たくさんの声をありがとうね!収録動画は7月7日にお申し込みをされたアドレスに送付致します。

それでは、また動画でお会いしましょう!