昨日はグループコンサル3期水曜グループ3回目

テーマは、めちゃめちゃ頑張ってる自分にヨシヨシ

 

向上心が高い人ほど、自分はまだまだだと思っていたり、自分の至らないところを探してしまう。

全然進んでいないように感じたり、とにかくハードルをどんどん上げまくってしまうのだ。

 

第三者が見ると「えー!そんなにやってるんですか!!」って直ぐにわかるんだけど、当の本人は全然気が付かない。

 

そんな自分の素晴らしさに気づいて、ヨシヨシ大会でした。

 

するとね。

周囲の人がどんどんヨシヨシしてくれるのさ。

認めてくれるようになるし、優しくしてくれるようになる。

 

少し時間がかかるけど、びっくりするくらい世界が変わる。

 

今回もご参加いただきありがとうございました。

応援隊の皆様も、優しいコメントありがとうございます。

 

コンサル終了すると、次女が学校から帰宅してて、

image

自分で着替えてティンカーベルになっておりましたw

 

先ほど、ご参加いただいた方々に収録動画の案内をメールしました。

ご確認いただければと思います。

 

来月もお会いできるのを楽しみにしてるっす!

僕はスイスから参加予定。

スイス時間早朝4時スタートになるので、頑張って起きますw