本日、3年かけて書き上げた渾身の力作「僕はゲームのように生きることにした」が発売となりました。

 

そしてAmazon総合最新リリース1位!

 

 

売れ筋ランキング2位!

涙が出るほど嬉しいのであります!

 

また、発売と同時に、売り切れ!でございました。

なんだか竹田和平さんが「めでたいがねぇ〜」とおっしゃってるような気がします。

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

品切と表記されてますが、随時在庫を入れていきますので、そんなにお待たせせずに入手できるかと思いますので、安心してクリックしちゃってください。

 

 

そして、昨日までの予定だった予約特典

 

担当の洋平くんとの連携が取れておらず(こーゆーのほんと苦手で💦)、17日まで延長することになりました。

 

そして!

3月中にAmazonでレビューを書いてくださったら、僕と担当の洋平くんとで

「うぉ!これは嬉しいぜ!俺たちの3年が報われるじゃないか!!」と言うレビューを10件選ばせて頂きます。

 

その方々には、サイン本を送らせていただこうと思っています。

読了後、良いなと思ったら是非Amazonのレビューを書いていただけると嬉しいです。

 

ごめんなさい。こちらのプレゼント企画、「レビューに謝礼を渡すような行為とみなされ、Amazonさんの規約違反になるかも」と、友人からご指摘いただきました。

ですので、プレゼント企画は無しにしました。

楽しみにされてた方、ごめんなさいm(__)m

 

いただいたレビューはありがたく読ませていただき、Youtubeでも読み上げてお礼を言わせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

本のご購入はこちらから

 

 
 

 

予約特典の案内は、こちらから

 

 
image
 
これから整ってきます!押忍!!