昨日、一昨日とグループコンサルをしたのだ。

写真は昨日、一昨日のグループコンサルは撮り忘れてしまった💦

 

zoomを使ってのグループコンサルは人生初だったけど、意外と大丈夫だったと言うか、すげー。

zoomとかインターネットを開発した人に改めて感謝だ。

 

かつてのセミナーは、会場を押さえて準備したり、受講される方は東京までのチケットや宿泊先を確保していた。

それらが一切無くなって。

 

だからすごく遠方からの参加も可能になり、移動などの負担がゼロになった。

自宅から離れることが出来ない人も、参加可能になり、僕も自宅から楽しく参加が出来るのだ。

 

ある意味、全員がリラックスした環境で参加できる。

また、応援の気持ちを持ちながら見ている会員の方々も、リラックスできる環境で見ることが出来る。

 

改めて、これはすごいことだなーと感心したのだ。

そして、事務局を使わずに、実は僕一人で全ての事務作業をこなしている。

 

世界のどこにいても、思いついたら即セミナーをやれたら面白いなーと思っているので、ちょっとチャレンジしてみたのだ。

(なので、メールの返信とか、遅くなってすみません)

 

でね、やっぱコンサル好きだわー。

参加されてる方の表情がパッと明るくなる瞬間があってね。

なんかそれが、すげー魅力的で。

 

受講された方に、何か凄い教えを授けるって言うよりも「もともと凄いじゃんねー。だから何かを学び足さなくても大丈夫だよ。みんな待ってるよー。もっと世の中に出しちゃえば良いんだよー」てなことを、どこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも信じて伝えるってのが、なんか役目だと思っていて。

 

俺を育ててくれたメンターの人たちも、そんな感じでさ。

俺以上に、俺の人生を信頼してくれた人たちで。

どこまでもどこまでも信頼してくれて、どこまでもどこまでも上手くいくって確信してくれた。

 

目の前の人を「素晴らしい人だ」と言う目で見ると、その通りになる。

これを「白魔術」と呼んでいる。

 

俺はたくさんの白魔術をかけてもらったと思っていて、なのでたくさんの白魔術をかける人になりたいのさw

なので、なんかそーゆーことが出来たら良いなと思うのさ。

そーゆー連鎖を繋げていければ、世の中はハッピーになると思うのさ。

 

で、やっぱり「凄いなー」って人達に集まってもらえた。

 

 

ほんでね、見る会員の方も、応援のコメントとか沢山されててね。実に素晴らしい。

俺だけじゃなくて、みんなで白魔術をかけていくのさ。

 

白魔術のすごいところは、かけた人もかけられた人も、どんどん凄くなっちゃうことでね。

白魔術に囲まれながらのコンサル、初の試みでどうなっていくのか楽しみなのである。

 

これから半年が楽しみだ。

そしてよろしくです。

 

 

収録動画は、申し込み時に頂いたメールアドレスに、明日までに配信します。

動画は1週間見れるようにするので、早めに見てねー。

 

セミナーに申し込みしたのに、明日になってもメールに届いていないと言う方は、問合せフォーム

こちらから連絡をお願いします。

 

 

また、あまりにも良かったので、「優しく理想の自分になる」グループコンサル見学会員は、今日まで延長して募集フォームを開けておこうと思うのさ。

昨日、一昨日のコンサル分は動画で配信し、来月からのはリアルタイムで受講可能になるので、ちょっと気になるなと思う方は、こちらからお申し込みください。

 

 

それでは、また来月!

楽しみにしてるよー