image

ヒマラヤの運営を、すっごい一生懸命やってくださった、ソフィーさんと茶谷さん。

本社の意向で業務縮小が決まり、本日で日本支部が解散となったのだ。

 

うー、しくしく。

彼女たちとの時間が本当に楽しくて。

いつもきめ細やかに、居心地の良い空間を提供してくださり、渋谷のスタジオにお伺いして収録するのが本当に楽しかった。

スッゲースッゲー楽しかった。

 

その時間がなくなるのは、めちゃめちゃ悲しいなぁと思いつつも、それだけ貴重な時間だったのだなぁと、改めてありがたく思ったのだ。

 

突然日本支部の閉鎖となり、彼女たちの心理的ダメージを考えると胸が痛くなるのだけど、ヒマラヤの出演者さんたちに、平謝りされながら連絡を取られていた。

 

いやもう、こちらに気を使わないでください、大変でしたねと言う方が多かったそうで。

彼女たちをよく知ってる人なら、そう言うよなーと思ったのさ。

 

会社の整理がいろいろ大変な中、ヒマラヤの出演者さんをVoicyさんへと引き継がれるよう、めちゃめちゃ動かれていた。

これは彼女たちの利益になることではなくて、僕ら出演者のためを思って、自分達の激務であろう業務を放って動かれたのだ。

本当胸熱です。

 

改めてありがとうございました。

僕にとっては、かけがえの無い時間で、全てが宝物のようでした。

 

 

3年前は一緒に上海に行って楽しかったなー。

海外で初めての講演の機会を頂いたり

 

楽しみまくってると、すげードラゴンボールが手に入るって実感したり

 

クラハで憧れの松田公太さんとの対談も実現したり

 

陽気過ぎるおじさんを招いて収録したり

 

ヤベー、ちょっと泣けてくる。

 

てなことで、今後はVoicyさんでよろしくお願いします!

リンク先はこちらから

▶︎せかゆる https://voicy.jp/channel/2259 

▶︎アフターコロナのお金と経済 https://voicy.jp/channel/2261

 

image

右上の「アプリで聴く」をクリックすると、アプリがダウンロードできます。

image

下の見つけるボタンをクリックして

image

本田晃一を入力すると、2番組表示されるので、フォローボタンをそれぞれ押して下さい!

 

 

 

ヒマラヤにあった音源は、Voicyに全て移行させてるけど、新たに収録してアップするの、少々お待ちください。

Voicyでもフォローしてもらえると、アップされるとすぐに聴けるようになるのであります。(遠回しに「フォローしろてください」と言ってるのであります)