今日の収録は、この幸せおじさんと。
 
いい年こいて満面の笑顔で幸せそうですw
そして夢はミニーちゃんになることだそうで、ミニーちゃん的なポーズのようです。
この先の対談が心配ですね(ᵔᴥᵔ)
 
image
ゲラゲラ笑いながら収録しましたですw
 
image
ディズニー帰りのハイテンションおじさん
 
image
楽しそうでございましたw

 

youtubeでもまったり同時配信したけど、youtubeで配信していないのもあって。

これがさらに最高な内容で!

 

近いうちにヒマラヤラジオで配信するね!!

 

 

 

 

番組をフォローして、更新時に聴けるようにしたい方はこちらから(オススメ)

https://www.himalaya.com/Psychology-podcasts/-363837

 

と言うわけで、自転車通勤してまいりました。
収録中の内容もアツイし、お外もアツイでございました。押忍!