image
昨夜の雨で、駐車場は水たまりが激しかったっす。
そして暑い。
本当はもっと早朝に出たかったのだけど、ついつい深夜のクラブハウスを聞いてしまい、遅い時間にスタートです。
 
程なく走ってると、ガメラに遭遇!
image
巨大でございました。

 

大雨で荒川の道路を歩くガメラ。

ガメラをカメラで撮って、ブログネタに最高じゃんねーと喜ぶおじさん。

 

image

そしたら鶴もおりましたです。

鶴と亀で、こりゃめでたい!

今朝方、頭がハゲる夢を見て若干ブルーなお目覚めでございましたが、良しとしましょう。

 

image

うむう。暑い。暑すぎる。ここは日陰なので助かるでござる。

初めてUVカットの長袖を着たけど、暑いでござる。

若かりし日から「日焼け止めなんて男のすることじゃねーぜ!そんなことしたら負けだぜ!」等と信じておりましたが、先月チャリダーyoutuberが「日焼け止めを塗ると疲れがグッと減る」と言うことをおっしゃっておりまして、日焼け止めを塗るようになったのであります。

するとどうでしょう。疲れがすげー減ったのですよ!

日焼け止めを塗るだけでなく、長袖を着るようになるなんて、万年半袖の「のび太くん」が大人になったような感じでございます。

 

image

折り返し地点。

ここまでは曇っていたんだけど、ここから晴れて真夏でございました。

 

image

鍵を忘れたので、中のレストランに入ることが出来ませんでした。

テイクアウトもありますが、炎天下では何も食べる気がせず、お水だけ飲みましたです。

 

image

彩の国埼玉の彩湖に戻って参りましたです。

 

image

マジかよ。32度かよ。

俺が小学生の頃は、30度越えなんて8月に1〜2回くらいしかなかったように記憶していますです。

 

image

暑いので71キロでおしまいです。

 

午後から雷雨予報でおしまいにする予定でしたが、とにかく暑すぎて終了。

早朝から走り、お昼前に終わらせるのが正解ですね。午後2時まで走るなんて、どうかしてるぜ!

若かりし日は、40度越えの砂漠で炎天下を荷物満載で毎日100キロ走ったりしたものですが、おじさんとなった今では全く想像がつかないのであります。

 

自宅に戻って1時間したら、大雨雷でヒョウが降ってきました。

河川敷に居たらと思うと、ゾッとするのであります。

 

砂漠で大雨で雷になると、こんな感じでござるのでw

この頃の日記は、こちらからどうぞw

image

そして帰宅すると、プロテインを飲んだのに、なぜかハーゲンダッツにも手を出していたのであります。現場からは以上です。押忍!