image

今日は荒川を80キロ

風は強いんだけど、もう我慢できない!ってことで走ってきました。

何せ納車してから1週間になっちゃったので。

何せ納車まで9ヶ月かかったので。

image

工場萌えでもありますが、ニューバイク萌えでもありますです。はい。

image

セクシーです。はい。小泉進次郎さん口調で言いたくなったのであります。

前の青い自転車・トレック

image

を写真撮ると、彼女とイチャイチャしてる感じだったのですが、なんつーか、この新しい自転車・ピナレロは、彼女って感じじゃないんです。

写真撮る時とか、なんかこー、緊張するんですよ。

なんだろうな、この慣れない感覚は。

 

あ!ピナレロは彼女じゃなくて、グラドルだ!

これはグラドルの撮影会なんだ!

ってグラドルの撮影会なんて行ったこと無いのでありますが、なんかグラドルの撮影会だと悟った瞬間、全てを理解できたのであります。

image

絶世の美女と世界一有名なレストランへ食事に行きました。

なんかムショーにフィレオフィッシュが食べたくなったのであります。

10年以上食べてない気がしますが、グラドルを前になんだかおかしくなっております。

image

グラドルなので、お花の前で

image

パシャパシャ

image

パシャパシャ

image

どんな場所も絵になりますです。

image

ちょっと腕を上げてみようか

image

ちょっとお尻を上げてみようか

image

ちょっと可愛くポーズとってみようか。

image

順調に変態になっておりますです。

image

グラドルを前に、鯉のぼりも元気になっておりますです。

image

こちらは先々週のトレック号でございます。

image

後ろ姿にメロメロなのであります。

image

もちろん前からの姿にもメロメロなのでありますです。

image

お花をバックに撮るのが正統派って感じでしょうか。

image

と言うわけで車にお姫様抱っこして

image

帰りましたです。

image

たったの80キロしか走っておりませんが、ぐったり疲れたのであります。

グラドルなので気を使いすぎました。

前の自転車よりめちゃめちゃ快適でめちゃめちゃ早い!ってレポートになる予定でありましたが、慣れないのでとにかく疲れたのでありますw

やたらと写真撮りまくってたので、最も遅いタイムだったと思いますw

 

道中友人達に撮影したグラドルを

image

メッセをすると

 

image

盛り上がりました。

ワタクシも壁紙をグラドルにしようかと悩みましたが、

image

家族写真を変えてまで、グラドルに走れませんでした。いいパパキャラで絶賛売り出し中ですので。

現場からのレポートは以上です。押忍!