image

新車を手にしましたが、連日の爆風デー

リムが深いので、横風を喰らうとハンドルを取られてしまいます。

まぁ慣れればどうってことないんでしょうけど、慣れてないので怖くて仕方ないのであります。

 

今日は夕方から風が止む予報でしたが、待てど暮らせど爆風デー。

待てないので夕方走りましたです。

 

全裸監督のように、舐めるようなカメラワークでいちゃいちゃしております。

全裸監督まだ見てないけど、全裸監督に似てると言われたのであります。

image

海辺でデートなのであります。

凧がとてつもない勢いで飛んでますねw

image

風が強いので、手放せないのであります。

飛んでって、がっしゃんしたらマジで泣きますです。

image

お花に合わせて写真とか、マジでデートなのであります。

image

芝生にそっと寝かせて、デートを盛り上げるのであります。

image

後ろ姿がセクシーだぜ!などと盛り上がってるのであります。

image

というわけで、風が少ない日に思い切ってペダルを踏みたいのであります。

今日は軽く踏んでみたら、カンタンに45キロ出ておりました!

それ以上出しちゃうと、横風で吹き飛ばされそうなので、出しませんでしたが。

ギアにして2段くらい軽い感じでしたね。

異次元の感触に、ただただ感動してるのであります!

 

まだまだ詳細なレポは書けませんが、これから楽しみなのであります!押忍!!