image

9ヶ月近く待って、ついに納車ーーーー!!!!

どれだけこの日を待っていたことか!
もう涙が出ますです。
ショップでお世話になった方々と記念写真をお願いしました。
なんと言いますか、記念すべき人生の1ページとでも言いますか。
イタリアからフレームが届くまで、何度もショップに伺い色々相談させて頂いたり、実際に組み上げていく工程を見学させて頂いたのであります。

昨夜、テープの色決めに行った時、ほぼ完成してる愛車を見て鳥肌が立ったのでありました。待ち遠しくて、うまく寝れなかったのであります!


さっそくシェイクダウン!

うっひょー!なんだこの加速は!!
と思っていたのですが、本日は爆風デー。

ビルの谷間に突風が吹き荒れるのであります。

image

それでもビルの窓に写る自分の姿を写メるのであります。

 

フロントホイールを持っていかれて焦りまくりなので、スローダウン。
なんと25キロ以下のユルポタでございました。


本当は時速30キロからの鬼加速!とかやりたかったのですがね。
新車を倒したり傷つけたら泣くに泣けませんので、我慢でございました。つーか、マジで怖くてスピード出せませんでしたw


国立競技場から最も近いロードバイクのショップさんなので、五輪のモニュメントなどを表敬訪問してまいりました。

image
オリンピックのジャパンカラーを意識して、カラーをオーダーさせて頂きましたので。

image
あちこちで記念写真を撮ろうかと思ったのですが、吹き荒れる風で自転車が倒れそうでありました。


万が一倒れて傷付いたら大変なのであります。
自分のお肌より、新車の塗装の方が大切でございますから。
image

イタリア製の自転車なので、イタリア大使館まで表敬訪問に行こうかと思いましたが、突風過ぎたので初ライドはショップ周辺の13キロ程度。

迎賓館ではお祝いの曲が流れておりましたです。

image
それでも幸せなのであります。
明日も爆風デーっぽいので、優しい天気の日まで少々お預けでございます。

image
それにしても緊張したー!
もっと気の利いたレポートを書こうと思ったけど、ただただ緊張しただけでしたw

image
そしてぐったり疲れたwもう眠いw


午前中子供達を公園に連れてって遊ばせて、午後からはパパのおもちゃがやってくるから遊べないぞ!と宣言し、午後イチでショップに向かい1時間ライドしました。
いつもより、ものすごく疲れましたw

image
大雨の前に帰ってこれて良かったでございます。
詳しいレポートは後日までお待ちくださいませw