新刊「なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト」本日発売になったよ!

是非手に取って読んでみてねー!

 

 

一部書店さんでは、購入者様特典があるよ!!

 

購入特典は

ワークシート「本音が見つかる3つの質問」

 本を読み終わったあとに取り組むと、自分のやりたいことやワクワクすることが見つかりやすくなるのさ。

(電子書籍版についてくるPDF形式の特典です。 発売を記念して書店購入者様にも、期間限定でプレゼントすることになりました。 特典はなくなり次第終了となります。)

 

■書店購入者特典 実施店舗様■

三省堂書店 有楽町店
丸善 丸の内本店
八重洲ブックセンター 本店
三省堂書店 池袋本店
ジュンク堂書店 池袋本店
有隣堂 アトレ恵比寿店
紀伊國屋書店 新宿本店

ブックスタジオ 大阪店
紀伊國屋書店 梅田本店
ブックファースト 梅田2階店

ジュンク堂書店 三宮店

三省堂書店 名古屋本店

未来屋書店 岡山店

明文堂書店 TSUTAYA 金沢野々市店

ジュンク堂書店 福岡店

※書店さんへの、特典に関するお問い合わせはお控えください。

 

 

感想も良かったらお寄せしてね〜

アメブロや、Amazonのレビューを書いてくれたらブログで紹介していくね!

と言うことで、待ってるよ!!!