昨日自転車で走ってきたら、桜が美し過ぎた。

さくら堤公園

image

こんな感じで桜並木を自転車で

桜だけでなく、菜の花もキレイで驚いた。

世界の車窓からのような感じで、動画でお楽しみください。

(テキトーな編集だがw)

image

本田エアポートでは、ヘリコプターが。男の子的にテンション上がります。

女の子的には菜の花でテンション上げてくだちゃい。

 

image

うおおお、テンション上がるぜ!

image

果てしない菜の花の道に癒され

image

世界は黄色で出来ておりました。

image

なんだかニュージーランドみたい。ニュージーランド走ったことを思い出したのであります。

image

荒川サイクリングロードは、ここから少し北上すると荒川をそれます。

image

武蔵丘陵公園を目指して

image

こちらのサイクリングコースを1週し荒川に戻る途中にも

image

道中はお花がたくさん

image

メルヘンおじさんです(ᵔᴥᵔ)

image

榎本牧場より北上する道も、

少し前までは、こんな感じで通行止めだったんだよな。うおおこの先走ってみてーと思って写メしたのだった。

image

振り返り、こんなにキレイな道だったのかと感動。

image

榎本牧場で

image

アイスを頬張り走ると

image

郵便局員の皆様が気合を入れていらっしゃいました。いつも配達ありがとうございます。

image

このトンネルから抜けるサイクリングコースも

つい先週までは通行止めになっておりました。

快適にサイクリングできるのも、道路工事を一生懸命されてる方々のおかげでございます。ありがたい話です。

image

芝桜と桜が美しい。

image

道中喉が渇いたので、ノンアルビールで潤し

image

河口まではいけず、河口手前12キロで折り返します。

本当は荒川サイクリングロード全距離往復170キロ走破したかったんだけど、150キロだけ走り断念。

 

昨日走破したルートを動画で。見れない場合はこちら

 

 

 

image

image

 

理由はいくつかあるんだけど、荒川は日が暮れると真っ暗になり走りにくいのと、秋ヶ瀬公園に止めた車が遅くなると鍵がかかり出せなくなるのでございます。

 

そして道中お花がキレイ過ぎて、いちいちブレーキをかけて写真撮りまくったのでございます。

全然スピード出せませんね。

 

そして何より最大の原因が、走る前夜クラブハウスで会話が盛り上がり過ぎたこと。

クラハで佐藤伝ちゃんがチベット密教の教えを話されていて。

 

密教では幸せになるとか愛されるとか目的になってないらしい。

それよりも宇宙から愛されてることを知るとか一体化するとか、そのような話だった(酔ってたので間違って理解してたらすまぬ)

 

そう言えば竹田和平さんも天から愛されてると何度も伝えてたなぁと。

 

写真や動画の通り、俺が植えたり育てていない花々が、俺を楽しませてくれた。

これぞ天とか宇宙とかから愛されてことではないか!

と感動し悟りました。

以後俺のことを知ったかブッタと呼ぶように。