Clubhouse始めました。

@hondakochan

こちらになりますです。

昨日Clubhouseってなんだ?ってFacebookで呟いたら、カワシマハルちゃん(川嶋治子さん)よりご招待いただきました。

ありがたい話です。

 

しかしぶっちゃけ、使い方よくわかっていません。

今朝、陽気朝から無職な書道家のおじさんが、書道家らしいタイトルでおしゃべりを繰り広げてました。

うっかり参加してしまいましたが、初めての参加でこのタイトル。

シンクロとでもいうのでしょうか。

 

意識高い系のアプリでございますが、深夜のAMラジオのようでございましたw

 

クラブハウスについてはこちらから