また来てね❤️長崎

また来ます❤️

 

機長さんかっちょえーなー。パイロット憧れるよなー。

羽田までよろしくお願いしますです。

滑走路見ただけでワクワクするのでございますが、

どうしてもGメン75を思い浮かべてしまうのであります。

機影が見えるのであります。

ありがとう!長崎!スコアはボロボロだったけど楽しかったよw

九州モクモクしていました。どこの火山でしょうね。

おじさん達、仲良く並んで帰ります(ᵔᴥᵔ)

なんかテキトーに話してたらもう大島まで来てました。

飛行機速すぎですね。

あっという間に館山で

富津岬のビョーンとしたところ!

ビョーン!

海ほたるが見えてきたー!

無事着陸

パイロットさん、CAさん、整備士さん、みんなありがとう!!

羽田に着いたら北原さんのお店で童心に帰り

子供達にお土産を買うのだ。

ワクワクするよねー!

お店にはレトロなロボットが出迎えてくれて

羽田空港のインフォメーションセンターは近代的なロボットが出迎えてくれました。

駐車場では愛車が出迎え。かなり嬉しい瞬間でもあり。

ちなみに車を止めたら、その場所は写メしておこう。
スマホを見返せば、どこに車止めたっけなーと帰りに迷わなくなるのでw

 

そしてお家に先ほど帰り、子供達と嫁さんが出迎えてくれた。

嫁さんの美味しいご飯で幸せになり、ご飯を食べると下の子がよじ登ってきてw

ああ、旅行中は食べることに集中できたなあとw

まぁ日常が何よりの幸せですな(ᵔᴥᵔ)

 

父ちゃん、ただいまなのであります!