娘が洗車してくれました。ありがたい話です。

 

昨日から月曜まで子供達を連れて両親の場所へ

嫁さんは東京の家にいて。

俺が4日間子守を頑張るので、翼を授かったのであります。押忍!

 

やってまいりました、軽井沢アウトレット。

別名カツアゲ会場です。はい。

車にサンシェードを付けました。

 

なぜなら33度、、、軽井沢ですよね?ここ

 

ちっさいの1つだけだぞ!と。

 

彼女的に、これが小さいつづららしい。うーむw

 

なんだかんだプレゼンされてしまい、まんまとカツアゲに会いましたです。はい。

 

大きなつづらは、自力で持って帰るそうです。はい。

 

パパはいつもポーターです。はい。

 

ハイテンションで遊んでます。はい。

ベビーシッター代わりです。

 

フライドポテトのおもちゃが、新しい遊び方になっていましたw

それでは月曜まで頑張ろうと思います。押忍!

 

そしてこうして平和を謳歌していられるのは、先人達のおかげですね。

今日は終戦記念日、想いを馳せてみるのでありました。