世間では千葉にあるネズミの国がオープンしたと盛り上がっておりますが、ここ軽井沢にあるおもちゃ王国も数ヶ月ぶりにオープン。

しばらくは、金土日のみで1日パスポートは無いけど、7月の末くらいから平常営業予定だそうで。

今日は朝10時オープン、昨夜のうちに軽井沢入りをし、気合い入れてオープン前に並びましたが、なんか5組くらいのこじんまりとしたオープンでございました。

 

アスレチックで鍛えるのであります。

 

ツリーハウスが

お気に入りで

貸切状態でございました

軽井沢のシンデレラ城ですね(ᵔᴥᵔ)

 

陶芸教室にやって来ました。

パパ的にはかつて乗っていた車があったので、めちゃ欲しくなったけど今日は勤務中なので眺めるだけにしました。

次女は先に作品を作り、絵本に夢中

バイキンマンに仙人がいたそうだ。みんな知っていましたか?

私は初めて知りました。こうして職場で通用する知識を増やしております。

皆さんご存知でした?これで一つお利口さんになれましたね(ᵔᴥᵔ)

 

長女は1時間かけて作っておりました。真面目な父譲りの仕事っぷりです。

 

10組くらいしかお客さんがいない気が・・・

密対策を一生懸命されてたけど、平日なのとホテルがまだオープンしていないので、空いておりました。

 

常に消毒をされていました。ほんとすごい。

 

綺麗にディスプレイされていて、遊ぶのが申し訳ないっすよ。

 

リアルシルバニアファミリー

 

レストランはほんと人いなくて

 

密対策で色々工夫していたけど、ほぼ貸切で

 

子供達は大はしゃぎ。

しかし経営大変だろうなぁと。ほんと繁盛して欲しいものです。

 

等身大メルちゃんを見て密になる次女

 

マブダチになっておりました。

 

今日はメルちゃんママですな。

 

たくさん楽しませていただきました。

色々頑張って密対策をされていたので、皆んなもぜひ行ってみよう!

 

隠れミッキーも。リアルキノコが生えておりました。これぞ軽井沢!

 

以上、レッドブルを飲んで残業頑張りまくりました。押忍!