2年前に紹介した記事だけど、めっちゃ上手にまとまってるので、良かったら読んでね!

 

▼仕事も人間関係もなぜかうまくいく人の秘訣

インタビュー(1)

https://honcierge.jp/articles/interview/302

 

▼日本一の大投資家・竹田和平さんの後継者になれたワケ

インタビュー(2)

https://honcierge.jp/articles/interview/305

 

 

▼スゴイ人と仲良くなって引き上げてもらう方法

インタビュー(3)

https://honcierge.jp/articles/interview/306

 

 

ほんで、この文章を書いてくださったのが、鮫ちゃんこと鮫川さん。

イギリス在住ライターでインタビュアーで、あの近藤麻理恵さんのオンラインサロンの運営にも関わっている。

記事を読んでわかるように、めちゃわかりやすく読みやすい文章にする達人なのさ。

 

そして、鮫川さんと藤あやはお友達で。

ヒマラヤで番組を始めた。

 

いくつか放送されてるんだけど、最新号では藤あやが俺と一緒に仕事をして何を得たのか?何を学んだのかを語っていてね。

 

第5回 本田晃一さんのラジオ番組でインタビュアーをして、ふじあやが学んだこと

https://www.himalaya.com/careers-podcasts/440740/92681618

 

俺が言うよりも、みんなに伝わりやすいんじゃ無いかな?

是非聞いてみてね。

普通のOLさんから好きなことを仕事にしていく、そんな等身大の話が聞けるから参考になると思うのさ。

そして番組フォローしてねー。

 

こちらから

https://www.himalaya.com/careers-podcasts/440740

 

ブログもこちらから。