おはようございます。スイスは朝6時。まだ真っ暗です。

東京は午後2時でしょうか。

 
ダボスまで電車を乗り継ぎ3時間くらいかけて到着したのであります。
嫁さんは子供を抱っこしながら、俺は大きいスーツケース2つ、小さいスーツケース2つ、リュック2個を運び、爆買い観光客状態で移動したのでありますです。疲れましたです。
 
そして昨夜は、スイス時間夜11時過ぎに、ようやく寝ることができたのであります。
それは、日本時間で朝5時を意味しますです。
この年齢になってオールは辛いですね。
 
下の子は抱っこされてスヤスヤ寝ていたので、日本時間で朝9時くらいに起きて俺達を泣きながら起こして来たのであります。
スイス時間で朝4時を意味します。
 
ちょっとややこしい説明になっておりますが、要約すると日本で朝5時までオールして4時間睡眠で今日を過ごすってことですね。
始発まで飲んで仮眠してバイトするようなものでありますが、それは20代の特権であり、50歳がちらほら見えて来た俺には辛いのでありますw
 
お部屋は素敵でありました。わーい。
 
アイパッド先生に子守でもさせて寝たい。
子連れの旅よりも単身楽器ケースで移動の方が楽なんじゃないかと思いつつも
 
1本500円もするレッドブルでも流し込んで、今日1日動こうと思うのであります。押忍!