こんにちは!ラインおじさんです!

 

ラインおじさん、ライン本社に行ってまいりました!

 

先輩社員に仕事を教わりにきました。歌いながらのちょろい仕事らしいっす。押忍!

 

先輩たちはのんきに写真撮ってました。ゆる過ぎる職場ですね(ᵔᴥᵔ)

俺も一緒に撮ったりして楽しく過ごしたのであります

 

ラインおじさんの派遣社員証です。仕事を甘く見ていたら2時間で首切られました。押忍!押忍!!

(ネタだからなw本気にしないでねwただのビジター証だからなw)

 

めっちゃ広い空間でございました。

3世帯で住めそうですね(ᵔᴥᵔ)

新宿の一等地なので家賃は(((;゚Д゚)))ガクブルですね。

 

さて、LINE@からLINE LIVEに以降しようと思ってるので、担当者様より話を聞きにきたのであります。

 

 LINE@は今のペースで配信すると月230万円くらいかかっちゃう料金体系に以降しますw

月230万払うんだったら、この広い空間に住んでも良いよな!

 

って追い出されそうなので、LINE LIVEに以降しようと思っちょります。

そしたらね、無料で配信出来るの!今は月2万ちょい払ってるんだけど、それが無料になるの!しかも無料放送だけでなく、有料放送も配信することができて、みんなからカツアゲおひねりも頂けるの!

 

新しいアカウントが発行されたら、そちらに再登録を皆様のお願いするかとは思いますが、どうかよろしくお願いするのであります!

 

以降して頂いた方には、無料で質問に答えて、しかも動画で答えるという、ラインおじさん進化系2.0と称してライブする予定なので、みんな楽しみに待っててちょー!

 

てなことで、ライン本社からラインおじさんのレポートでありました。

押忍!

 

打ち合わせ中に頂いたお水。可愛いっしょw

子供のお土産が出来た。喜ぶぞー。わーい!

 

 

今夜7時、スクーさんで生放送するよ!

テーマは

「2020年すべてがうまく行く秘訣」

すべてうまく行きたいな!ってそこの欲張りなあなた!

ぜひ見てねー。

https://schoo.jp/class/4744

 

視聴方法はこちらから

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12566800415.html