今日の夕焼けはびっくりするくらい、ふつくしい

マリーナではバブルな車が勢揃いしていた

ロールスロイスのオープンカーがあり、娘がドレス着てたので勝手に写真撮ったのだ。
我が家の車って感じだろw

その昔、俺が高校生の頃、船を買いたくてボートショーに行ったのだ。
時代はバブル真っ只中
バイト代を頭金にしてフルローン組んでも船なんて買える価格じゃなかったのだ

そこに颯爽と現れたのは、このロールスロイスと全く同じ色、同じ型のオープンカーに乗った原ヘルス興業の原社長夫妻だったのだ。
ショッキングピンクとグリーンのジャンパーを羽織り、クルーザーを物色する原夫妻
まさにバブルスターそのものだったのだ。
そんなことを思い出しながら写メったw


ってググったらあったwww
やべーwww

ロールスロイス乗り回したらUFOからバブルスターを受け取るという強引なCMではあるが、CMに出すことにより経費計上したのだろうなw
こんな社用車として絶対経費にならない車をw

今日の海はお味噌汁

だけど暖かくて半袖だった
もうすぐ11月なのに

友人と家族を乗せてプカプカと

夕焼けがふつくしい1日だったのだ。押忍!