昨日に続き、本日も勤務です。押忍!

下の娘に「将来何になりたい?」と聞くと「ミニーちゃん」と答えるのであります。

リアルミニーちゃんを見て大喜びでございますが、すでに並んで写真を撮る受付は終了しておりました。

遠くからどさくさに紛れて写真を撮るのであります。

 

ベビーシッターが来ましたが、1分くらいしかみてくれませんでした。

 

しーくんと戯れていました。

 

あの鐘を〜

 

鳴らすのはあなた〜

 

ポップコーンは飲み物です。

 

活火山として名高い浦安富士は噴火しておりました。

実は結構沖から見える存在で、海ほたるあたりからマリーナに帰るとき目印になったりするのであります。灯台のような存在なのですね。

 

ちょっとアルコールが回った船長ですね。

 

イタリア随一の商用主義ウラヤスーノはすっかり暗くなりました。

夜勤の時間ですね。

 

猫とか熊に布団がかかった人形でありますが

 

4000円しますです。

 

布団がないバージョンは

 

2500円です。

ネズミーズ商法は、油断すると課金がパネェっす。

なんで布団がかかるだけで、これだけ課金されるのかは全て謎です。

夢というベールに囲まれていて、素人には仮想通貨の仕組みばりに理解できないのであります。

 

雨が降る前に帰れたのであります。

連日の激務、ほんと俺お疲れ様なのであります。押忍!