相変わらず首都高は鉄壁に守られています。

由緒正しい庶民の俺は下道をへいこら走るのであります。

 

あちこちで検問が。

ところでどんな基準で止めるのでしょうか?

怪しい奴が乗ってるナンバーとか共有されてるのでしょうかね。

通り過ぎる時、ちょっとだけドキドキするのですが、どこから見ても善良な市民にしか見えない僕はスルー出来るのであります。

 

SPさんが身を乗り出して某国大使館の車を誘導していました。

 

銀座四丁目らしいロールスロイスのリムジンが。

あれなら今日も首都高に乗れるのでしょうか。

 

てなことで南米まで下道で行ってきたのであります。

今日はラプンツェル。

 

ディナーはエスカルゴにしましょうね。

 

なんか噛まれていました。

こちらがディナーにされてしまいましたね。

 

2回も乗りました。完璧なまでの乗り鉄です。

コスプレ好きです。将来が楽しみですね。

 

こんばんは

 

NHKです。

 

何やら書いてありますね。

 

おのれ!

イタリアの軍人も日本語を話すのですね。

日独伊三国同盟から日本語が公用語になったのでしょう。

 

貸切船に乗り

 

一緒に大声で歌ったのであります。アモーレ!

 

コップのフチ子さんのパクr・・・

いえいえ、著作権が世界一うるさいウオルト一味に限ってそんなことは・・・

 

23時近い時間まで残業していたのであります。

みんな俺のことを働き者と呼ぶように。

首都高は久しぶりにポポロ(イタリア語で庶民)にも解放されていたので、ありがたく乗って帰ったのであります。押忍!