昨日は高橋歩くんとセミナー

常識に捉われない歩くんの考え方は、みんなの常識をいい感じで外してくれたんじゃないかなw

 

「晃ちゃん、このあと面白い店があるんだけどみんなで行かない?」と歩くん。

なんだこの扉は!!!

カセットテープ!?懐かしい・・・

 

昔懐かしのJ-POPが爆音で流れてて・・・・

選曲が全部、俺が10代から20代の頃のJ-POPでさ。

めちゃめちゃ懐かしいの!

 

で、周りを見たら俺と近い年齢の人たちがすっごい盛り上がってて。

 

カラオケ屋さんではなくて、当時の音楽を懐かしい映像とともにDJが流しててさ。

すっごい楽しかった。

 

カラオケだと知らない人が歌ってるのを聴いたり、嫌な上司の歌を笑顔で聞いたりするじゃんw

この店はカラオケじゃないので、そーゆーのが無いのさ。

で各々勝手に盛り上がっちゃったら一緒に歌ったりしててさ。

しかも選曲がすっごいいいの!!

 

なんかねー

 

うおーーー

久々に20代に戻ったーーーーー!!!って感じで超楽しかった。

 

そういや19、ハタチの頃って、毎晩こんなノリだったなー

夜中の3時近くまで盛り上がった。

 

 

もう気分は20代!

イエーイ

だよねーだよねー!って感じだったのだw

 

 

でですね。

翌朝目覚めて、そこはしっかりと40代半ばを痛感したのでありましたw

20代だったらさ、明け方とんこつラーメン食べて仮眠してバイトに行けたんだけどさw

 

完璧午前中寝てましたw

さっき起きたけど頭回ってませんww

 

でも楽しかったな。

 

 

そうそう、お店には俺と同い年くらいの羽振りの良さそうな男性客がいて、モデルのお姉さんを連れてて「今度プライベートジェットでさぁ」という会話が聞こえてきましたです。

 

こ、、、、これが港区おじさんか!!!と感動したのであります。

港区おじさんとは、俺くらいの年齢のおじさんが若くて綺麗な女の子を連れ歩き、夜な夜な港区の良いお店を連れ歩く・・・と言うのをネットで見聞きしてたんですけどね。

 

俺、10年前まで港区に住んでたし、今も港区のすぐ近くに住んでるんだけど、初めて港区おじさんとその生態を見たのであります。

 

ちょっと大人の階段登りましたねw

 

 

でも、港区おじさんも童心に帰って一緒に歌ってたのでありました。

 

素晴らしく濃い時間でありましたw

 

歩くん、ご馳走様でしたw