本日もイタリアへドライブ。

ただし諸般の事情で1時間ちょいの滞在。

パートタイムジョブですな。

浦安に車を1時間停めたら2500円。銀座価格だ・・・

おっと、ここはイタリアでした。アモーレ。

 

浦安富士のサンセットです。

あ、モンブランです。誰がなんと言おうとモンブランのサンセットです。

 

タイタニック号からは、ネズミが追い出されてました。

悪びれる様子も無いようですね。

 

滞在時間1時間だと言うのに、満員電車に30分並びました。

まぁバニーちゃん率が高いので良しとしましょう。

 

割れた岩をよく見ると、人魚の化石が。

遠い昔、地球には人魚がいたんですね。

知らなかったです。

 

ウーパールーパー号に乗ってはじけたのであります。

黄昏時が、すっかり暗くなったのであります。

 

と言うわけで、本日は1時間のパートタイムジョブだったので、特にオチもネタもありません。

次回は皆様のご期待に沿うよう、もう少し働いてこようと思います。押忍!

 

ネズミーズ勤務日報一覧