おっす。

制服を着て出勤です。

後ろから風が吹いてるので、髪の毛ペタンコです。はい。

2年前に買ったハロウィンのバケット(ポップコーン入れ)

「これ今持ってる奴いないんだぜー!めちゃレアなんだぜー!」
と言ってウォルト一味のカツアゲを防いだぜ!

ちゃんと予防線張っておかないと、身ぐるみ剥がされるからなw

 

とりあえず、あの通勤快速に乗って出勤です。

係りのお姉さんに

「お姉さん、めっちゃ美人ですね。一番前に乗りたいのですが。」

と言うと、一番前に乗らせてもらえます。

これネズミーランドの豆知識な。

(めっちゃ美人と言わなくても一番前にしてくれるがwその場合次の便に待ってねと言われるけど一番前に乗れるぞー)

 

こちらの特急に乗って

お墓参りに来ました。はい。

とても賑やかでしたね。

あ!ドクロベェ様だ!!

お土産は、好きなお菓子を詰められるのにしたのであります。

ハチミツ食べ過ぎたぁ

疲れたので寝ます。

今夜も労働基準を超えて頑張ったのであります。

みんな、俺を働き者と呼ぶように!

 

それでは、お休みなさい☆