我、上海熱烈的講演会是行也

 

ってごめんなさい。

ちょーテキトーな中国語です。

てか漢文?書いてて何を言ってるのかわからなくなってきたがw

 

とにかく、上海で少し講演させていただきます。

流暢な日本語で行うのでありますw

現地の通訳さん入ると思うっつーか、入ってもらわないとw

今現在、ネットラジオのヒマラヤさんで配信させてもらってるのだけどさ、ヒマラヤさんは中国ではスッゲーリスナーさんがいらっしゃるみたいで。

ヒマラヤさんが企画してくださり、この度上海で講演することになりました。

我是嬉也。谢谢。

 

こちらの方々と行う予定っす。

もしも聞きたいぜー!って人は、今週土曜夜16時までに名乗り出てくだされば、席を確保するっす。

参加されたいお名前を、この記事のコメント欄に記載しといてくだちゃい。(って居るのかな?w)

お支払いは、当日会場でお支払いくだちゃい。

68元(約1000円)らしいっす。

講演会の時間は14時から18時らしいっす。