この3日ほど、腹痛が痛い。
イタイ表現をしたくなるくらい痛いw
10分間隔でぐぐぅって痛くなる。


昨日病院に行ってさ。

そしたらお医者さんが

「それなら胃カメラしましょうね。今朝何か食べました?」

軽く胃薬をもらうだけのつもりだったので、予想外の展開にちょっとビビる俺w


「胃が痛いのでバナナを食べました」
「あ゛〜」とお医者さんと看護婦さん
何か食べちゃうと胃カメラで見れないらしく。


「今日胃カメラだめだと、胃カメラ診れる先生が来週の水曜になっちゃうんだよね。胃薬出しとくから1週間様子見てね」
と言うことだったんだけどさ、前にこの病院で嫁さんが検診受けてさ。

胃カメラやって地獄を見たとかでw

だから受けられなくて、ちょっと安心したw

まぁ胃薬もらって1日したら治るっしょって思ってたら、1日明けても痛みが増す感じで。


てなことで今日、別の病院に行ったのだ。

前に嫁さんがピロリ菌で腹痛になり、胃カメラを別の病院で受けたのだ。

あんな思いをして胃カメラやるのは懲り懲りとかで。

 

その病院の先生はすごく温厚な先生だったので、嫁さんが

「先生オススメの良い胃カメラの病院で受診したいです」

と言ったら、めちゃめちゃ良い病院を紹介してもらって、すっごい楽に胃カメラを受けられたらしい。

 

ただ人気の病院なのですぐには受けられないらしいのだが、とにかくダメもとで嫁さんオススメの病院に行ってみた。


そしたら、明日胃カメラしましょう、とのことで。
なんとか明日予約が取れた。
ラッキー!と思ったが、先生が
「最初に麻酔薬を打つので、すごく楽に胃カメラができるんですよ」と優しく微笑まれてた。
駄菓子菓子、俺、注射凄く苦手なんだよー。うう。

 

そういや出雲で「痩せますように」って祈った気がする。優しく痩せますようにってどうして祈らなかったんだ。俺のバッキャローw

 

そんな13日の金曜日の黄昏時を過ごしてますw

 

明日の午前中胃カメラ飲んでくるので、麻酔注射に倒れないように元気玉送ってくだちゃいw