昨日iphoneとipadが机の上から落ちてさ。

先にiphoneが落ちて、ipadがその上に落ちた訳だが、ipadの角がiphoneの画面に直撃してさw

って説明わかるかなw

 

まぁようは、iphoneの上にipadが落ちたって話で。

 

もっとまとめると、iphoneの画面が割れて泣きたくなったという話だw

 

フェイスブックにアップするとさ

てなお約束のやりとりをしてw

 

アップルストアに修理の予約を入れようとアップルのサイト見たら、3日後じゃないと予約取れなくてさ。

えーって思ってアップルストアに電話したら「明日の朝一番10時に来ると、予約が無くても比較的スムーズに案内出来るかと」と言う裏技を聞いて、今朝出向いたのさ。

 

朝一でリンゴ狩りじゃぁぁぁ

 

AppleCareに入ってたので、4000円しないで直ったw

てなことで、iphone壊して予約が取れない場合は、朝一で行くと良いかもと言う情報だ。

 

ほんで待ってる間、目の前で女子大生らしき女の子がノートパソコンの説明を聞いててさ。

いちいち店員さんに

「えええー、すごーい、こんなこともできるんですね!」

「あ、画面汚れちゃってて、なかなか拭いても綺麗にならなくて。あ、拭いてくださるんですか!?すごーい、綺麗になった!すごーい優しいんですね。」

とめちゃ女の武器を使いまくって、アップルストアのお兄さんたちを良いように手玉に取ってたw

やりとりを見て笑いをこらえてまちたw

相変わらずここは、意識が高すぎてクラクラしますw