現在受付中の東京講演会

 

「行きたいんだけど、平日なので都合が付かなくて」

と言う声をたくさん頂いててw

 

それと

「勢いでチケットを購入しましたが、当日休んで行けるか微妙でして」

と言う声も頂いててw

 

そうだよねー

フツーはサボれないよねー

 

てなことで募集するぞw

 

「私はこうして会社をサボって講演会に行く」

「家事をこうすればサボって講演会に行けるのよ」

 

と言う不届き者な自分の気持ちを大切にしている人達からの、素晴らしい助言を募集するなw

 

まぁようは気の利いた言い訳を教えろってことでさw

 

ブログのコメント欄にぜひ書き込みをしてくだちゃいw