3000件以上の質問があったLINE@だけど、お返事お時間頂きます。

現状どんな感じかというと、みんなからもらった質問をパソコンでやりとりしていたんだ。

同時にiphoneでもやりとりを見れるんだけど、それをスクショしてブログにアップしていたのね。

 

このiphoneに入ってたデーターが原因不明で消えちゃったのさ。

PCでも一部消えたっぽいんだけど、いかんせんiphoneでも消えてるので、消えたものが確認できないのさ。

 

この状況でやりとりを続けても、いきなり紛失する可能性大でさ。

全く原因がわからないので。

 

サポートセンターに問い合わせをしても今のところお返事が全くない状況でお手上げでねぇ。

 

そして明日から長野入りして明後日に講演会があり、そのまましばらく東京を離れる予定でLINE@でのやりとりがしばらく時間がかかりそうっす。

 

ほんと3000件以上の質問を放置し、先週やりとりを始めた人とも途中で止まってるのは、めちゃめちゃ心苦しくて残念ではありますが、本当にどうしようもないので長い目で待っていただけると助かりますm(__)m

 

てなことで現状報告でした。

 

 

みんな

ごめんねー