大志くんチカちゃんと黒澤くんのランチ
若者の夢を聞くのは良いねー
大志くんの夢を聞くのも素晴らしかったけど、何より素晴らしいと思ったのは、ずっとチカちゃんにボディータッチしててさw
同棲して8ヶ月
外でもこんなにラブラブとは!

 

見ているこっちも嬉しくなったw

 

三枝師匠のように椅子から転げ落ちそうになったw


俺は間も無く結婚して8年
もう少し嫁さんに触れてラブラブになろうと思ったw
たまにはラブラブな若者から影響された方が良いよねw


帰宅したら愛する嫁さんに触れて来ようと思いますw
若返りまちたw

 

ありがとうねw

 

あ、黒澤くんがお店を予約してくれたんだけど

クボサワ様になってたのがウケたw