昨日は夜勤明けまで働いたのだ。

働き過ぎで、そのことを書かなかったなw

寒い日は空気が澄みわたってるよな。

花火が綺麗だったさ。

 

フェイスブックで思わず中継してみたさ

 

ミニーちゃん家でお絵かきができるのだが、ミニーちゃん赤鬼になってたなw

 

プーさんのハニーハントがお気に入りでさ。

閉園間際は空いていた。

アトラクション見終わると、そのままお土産やさんに動線ができていてさw

タダでは帰さないとウオルト一味が

 

戦利品4800円也

思い出プライスレス・・・ではない夢の国

 

昨夜は無茶苦茶寒かった。

 

閉園を過ぎてもいたわけでw

労働基準法を超えてるなw

 

しかし今日は寒い上に雨が降っててさ。

今夜もディズニーで頑張ってるお父さんたちがいるかと思うと目頭が熱くなるぜw