晴れた日曜日

 

良いパパキャラの俺的には、子連れで公園に行ってきたのだ。

東京から1時間半かけて向かった場所は、千葉の真ん中くらいにある小中池公園。

こんなに長いローラー滑り台があると聞いてさ、トキメイタわけよ。

そこ、パパが楽しみたいから行ったんだろって鋭いツッコミはしないように。

事実だからなw

 

駄菓子菓子

ん?

使用禁止だと??

立入禁止だったら小学生口調で座りながら入れるのに・・・

 

試しに登って見たら

使用禁止ジャマイカ

しかも4日後までジャマイカ

ガビーン

 

気を取り直して、ターザンロープに行こうぜ!

ガビーン

ロープは張ってるけど、ターザンがぶら下がるロープと滑車が無いよw

 

1時間半かけて行ったのになーw

どうすんべーと、ググったよ。

 

あ、iphone7ホームボタンが壊れてめちゃ使いにくかった。

今日はなんなんだよもーw

 

ってリセットしないとな。

 

桜がふつくしい・・・

 

感動するものに意識を注いでみた。

 

すぐ近くの昭和の森公園も良いって情報をゲット!

早速リベンジだぜ!

 

今日は良い天気でさ、半袖で過ごせたぜ!

腹ごしらえして

ローラーコースターへGo!
お尻の下に敷くのを公園の売店で購入
当然とうちゃんの分も買ったぜ!

結構高いところを登って

ちょー長ぇぇぇ!!!

そこ、パパの方がはしゃいでるってツッコミ入れないように。

事実だからなw

2回目の滑りはフェイスブックで中継したったw

まぁパパの方がはしゃいでる訳でw

 

ちょー楽しかったぞw

リベンジの甲斐があったぜ!

 

なんか、6歳児以下の椎原くんが叱られてたw

これなw

 

九十九里の海岸を目指して

ん?ハッピーちゃん、ここにカフェ出したのか?

気になったが、とりあえず日没前に海岸に行きたかったからなw

ふふ。ここは冬でも駐車場が砂浜にある場所でさw

日没間際の空がマジックアワーの時間に間に合ったぜ!

今日は暖かいのでTシャツである。

若干やせ我慢が入ってるので、それ以上突っ込まないようになw

 

マツダのソウルレッド・プレミアム・メタリックも大好きなんだよなー

暗いとあまり違いがわからないが、並んでてテンション上がったのだw

ムフフー

 

河津桜がライトアップされて見事だったぜ!

もう春だなー

 

クイズです。

どこの竹からかぐや姫が出てくるでしょうか?

 

桜の間から見事な月が!

かぐや姫はもう帰っちゃったみたいね。

 

ちばぎんさん、ありがとう。

見事な夜桜でした。

 

九十九里の月は美しかったのだ。

 

結局パパが一番満喫してるじゃんってツッコミ入れないようになw

ほんじゃおやすみ☆